2016年1月1日金曜日

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
2016年もどうぞよろしくお願いいたします。

         m(_ _)m


新年第一回目のご参加は、横浜のお蕎麦屋さんFさんと、スタッフOさんです。
元旦早々の初滑りは、さすがにゲレンデもすいておりますので快適なスキー日和となります。

正月早々から、みっちりといっちゃいました。


パノラマの元旦のお楽しみはこれ、餅つき大会です。レストランのスタッフさんと営業さんが総出でお餅を振舞ってくれるんです。もちろん無料!

杵でついたお餅は、機械で捏ねられた市販品とは異なり、本当に”もちもち”なんです。特にゲレンデで食べるつきたてのお餅はやみつきになりますよ~

・・・と、言うか、僕自身がなによりこれを楽しみにしております。
そう言えば、「里山テレマークスキー倶楽部」としてのブログの第一回目もこのお餅つきでした。(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/satoyama_ski/archive/2012/1/1

午後には入笠山に登っていたHさんも合流してのパチリ。



Hさん情報では、入笠山、まだ滑れるほどの雪は積もっていないそうです。(...残念!)

スノーシューツアーのスタッフさんからも、「スノーシュー要りません!」とのお言葉が...


うーん、もうちょっとの間、お預けですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿