2016年1月2日土曜日

講習会  ~歩くように

お正月も2日と3日は無茶苦茶混んでしまうだろう、という予測の元、朝8:30のゴンドラ運行開始に合わせてのロングクルージングでスタートです。
なにせ、この時間なら思う存分に大回りできますから!


最初はパラレル(クリスチャニア)でスタートして、なるべく停止せずに長い距離を滑ります。その無理のない動きのままにテレマークターンに移っていきます。
リフト一本だけ頑張って滑るのではなく、リラックスして”息を止めずに”長い距離を滑り続けてみましょう。
今日のテーマは「歩くように滑ろう」。
完全に朝の気持ちよさで吹っ飛んでおりましたが、午後にはなんとか軌道修正した、つもりです...スミマセン。(苦笑)

参加いただいたのはSさんご夫妻と、昨日からのFさん、実は夏のふじてんでも一緒になりましたお三方です。
サマーゲレンデの成果は出てますでしょうか?
間違いなく、今年はすんなりとシーズンインできているんじゃないかと思います。(いや、そう信じてます。)


ゴーグルに映る「夕焼けの八ヶ岳」。
今日もお疲れさまでした!


なのに、このあと、皆さんナイターに突入予定!

...今日だけで燃え尽きないでくださいね。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿