2016年1月19日火曜日

今日も新雪

今朝の山頂はマイナス9.5℃。

昨日とはまた違って軽いサラサラの雪となりました。2日続けての天然雪の新雪です。

昨日のうっぷんを晴らすべく、8時半からスタートのIさんと、バンビクレープの杉さんとFさんは連日の登場。

八ヶ岳はすっぽりと雪雲の中です。


しかし、今日も中央道は相模湖でストップ。
20号は大月で大渋滞で、Nさんご夫妻は8時間かかったそうです。Nさん、明日は滑りましょう!




突然の大雪だったために、シーダーゲレンデ右側には非圧雪ゾーンが...

こんなこと、パノラマではシーズンに一回ぐらいの幸運なんです。なんたって、ビッチリかためられたバーンが売りなんですから。

僕達、使いきっちゃいましたかね。(笑)


写真はバンビの杉さん。
軽快に飛び込みます。
Fさんも、この2日ですっかり落ち着いてきました。
これなら足をとられないでしょう。

次はお山に!






0 件のコメント:

コメントを投稿