2016年1月6日水曜日

シーズンレッスン  ~朝の3kmから

朝のゴンドラ乗り場前はこんなです。

朝一の3kmはコースが整備された状態なので、とても滑りやすいんです。また、人が少ないと急斜面もそれほど急には感じられません。従って、止まらないで滑り続けたくなります。
パノラマにお越しの際は、ぜひ、朝の3kmクルージングをお試しください。
やみつきになりますよ! → 大晦日の3km動画

今日のレッスンは、シーズンレッスンのFさんとKさん。
特にFさんは、”朝の3km”からスタートしました。

そして、その後のレッスンはファミリーゲレンデ縛りです。
今日からパノラマは中学生団体のスキー教室もはじまり、ファミリーゲレンデのみ、大盛況でした。(写真は団体さんが去って落ち着きを取り戻したファミリーゲレンデ。)

そんな中、子供達をぬうように、足裏の感覚が研ぎ澄まされるまで、プルークボーゲンからの練習を行っております。
ゆっくり滑るからこそ、落ち着いて足探りができます。
急がば回れですよ、Fさん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿