2016年1月12日火曜日

通常レッスン  ~今日も新雪!(笑)

今朝のパノラマも、午前中は盛大に雪が降っております...もとい、雪を降らせております。(笑)

昨年までは、「お客様から冷たい、と苦情が来るので...」(驚)、という理由で、昼間のスノーマシンは控えていたパノラマですが、今年はそんなことを言っている場合ではありません。
降らせるうちに降らせておこう、と連日、昼夜を問わずフル稼働しております。

今日のレッスンは、3日間の集中特訓最終日のTさんと、シーズンレッスンのFさんです。
僕も含めて3人とも、股関節が曲りにくい悪い姿勢、(骨盤がねている状態)になりがちですので、姿勢と腰の向きを意識することを徹底しました。
そして、午前中はターンの前半を、午後はターンの後半を、分解して練習しております。
Tさん、格好良く滑るテレマーカーのイメージは固まりましたでしょうか? 
またお待ちしております!


写真は第五リフトからのパチリ。

まるで、雪が降ったかのようなこの景色は、ゲレンデに降らせている人工雪が風に舞ってこちらにまで積もっているものです。

リフト下まで、大盤振る舞いのパノラマです。(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿