2018年8月1日水曜日

ふじてん  ~今日も午前のみ

快晴の河口湖大橋です。
夏らしく今朝も富士山は雲をかぶっております。


本日のふじてんは、スキーは半日無料の日。夏休みですのでご家族連れで賑わっておりました。
SMDCのヨッシーさんもお孫さんを連れての登場です。サマーゲレンデで家族スキーが楽しめるなんて、なんて運動能力の高い一家なんでしょう(笑)

そして、スキー無料の日でも、さすがに夏にスキーを履くようなお子さん達ですから、ほとんどの皆さんが自在に滑れておりました。賑やかなのもいいですね。
ちなみに本日の参加はいつものIさん。
「それなら僕達も無料の半日で!」ということになりました。(笑)

しかしながら、半日の3時間券でも休憩無しで滑ると結構な運動になります、
初日ですから、これぐらいにしときましょうか、Iさん?
なんて余裕をかましていたら、3時間ちょうどで突然の土砂降りに見舞われました。(涙)

”オジサンは無理せずに上がりなさい”という天からのアドバイスですね。

そんな訳で、この後は河口湖の湖畔でのんびり夕涼みとなっております。


0 件のコメント:

コメントを投稿