2018年8月21日火曜日

午後レッスン

今日のレッスンは午後から。
常連のNさんご夫妻です。今日と明日の2日間の予定です。

Nさんも冬はレースなど予定がぎっしり詰まっていますので、夏の間にじっくり練習しておこう、という方々です。

なお、今日は「冬は雪山に入るから、練習は夏だけ!」というヨッシーさん達も滑られてました。

そして、終了間際まで滑っていた皆様。

なお、I さんはカカトの皮が擦り剥けるまで滑っていた模様... お疲れさまでした!
帰りがけ、夕暮れに浮かんだ富士山。
今日も富士山の左側には登山者の明かりが見えます。
平日は火曜日だというのに、これまででいちばん多いかも。この時間にもう五合目から七合目くらいまで連なっているようです。

うーん、面白い絵なんですけど携帯のカメラだと無理ですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿