2018年8月11日土曜日

午前レッスン  

今朝も晴れました!
富士山も頭を出しております。

お陰で今日も暑そうなんですが...

今日明日のふじてんは、バイクのイベント会場となっており、駐車場は出展者のブースとハーレーだらけになっておりました。
特設ブースではバンド演奏などもあるようです。

でも、ハーレーのいかついお兄さん達だらけですので、部外者はちょっと近づきにくいかも...(笑)
スキーのお客さんは、ゲートを入ってすぐ左の駐車場です。

本日のレッスンは午前中でSさんでした。
残念ながらこの冬は北海道で骨折してあまり滑れてないとのこと、ぜひ、夏に鬱憤を晴らしてください!(笑)
今日は特にニュートラルを通過するときの姿勢を再確認していただいております。
残念ながら写真を撮り忘れてしまいました。(汗)
次回こそ、よろしくお願いいたします。
上の写真で見られるように、中段のマットが本当に削られてしまい、危険な状況になってきました。
盆明けには追加のマットが届くらしいのですが...

なので、夕方にスタッフさん、常連のお客さん総出でマットの位置替えをすることになりました。(笑)
営業終了時間が近づくと、皆さん靴に履き替えてぞろぞろと集まってきました。

左は暗くなって見えなくなるギリギリまで作業をしてた皆様です。
ボードのお子さんもたくさん手伝ってくれておりました。”みんなが練習する場所だから”、という思いからですね。

これで、お盆期間はなんとか過ごせそうです。本当に皆様お疲れ様です!


追伸

お盆期間中のレッスンは、電車利用で河口湖駅集合が良いかと思います。
いよいよ今日から、渋滞情報がずっとながれていたようですよ(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿