2018年8月15日水曜日

秋の気配

今朝の富士山は道の駅鳴沢から。

澄んだ空気の中、優雅に聳え立っております。今朝は久々に全景が現われてました。
思わず見とれてのパチリです。

そして、今日の日中は雲の様子が変わっていました。
秋の気配の漂う雲が現われております。
もう、夕立は無しですかね?(笑)

なので、今日は4時までビッチリと練習できました。お盆を過ぎたらもう、冬までまっしぐら、ですよ!
おまけのパチリはこちら。

先日の夜の富士山です。
写真では微妙なのですが、右斜め上に向かって登っていく明かりが判りますでしょうか?。
そう、この時期の夜には御来光目当てに富士山に登る人達の明かりが麓から見えるんです。この明るさだと相当な人数で登っているんでしょうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿