2018年8月27日月曜日

ふじてん  ~残暑厳しく

快晴です!
今朝も河口湖大橋の上からは”ふじてん”のゲレンデもチラリと見えています。

本日も、まっすぐ”ふじてん”に向かっております。
暑い日はゲレンデのマットが膨張してうねってきたりします。
今日もスキーのトップが刺さりそうな気配(汗)

チコちゃんから、「ボーっと滑ってんじゃねーよ!!」って叱られるかも。

...チコちゃんの声ってキム兄さんだったんですね。さっき知りました。

なんとか無事に一日の練習が終了してのパチリ。

平日はすいてます。なので、グルグルとハムスター状態で滑り続けてしまいます。
終わってブーツを脱いだ時の爽快感は冬とはまた違った感覚ですね(笑)


写真の赤いカーゴはボードの常連さんのもの。
ボードの皆さんはタープとかチェアとか持ち込んで”キャンプ”感たっぷりで練習されております。
スキーの常連さんは、年齢層が高いせいか、そこまではしてませんね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿