2018年8月16日木曜日

午前レッスン  ~雨

本日のレッスンはKさん。
今朝は河口湖駅集合です。お盆期間は電車がお勧めですね。

それにしても、冷静に眺めると鳥居がある駅って不思議ですね。
これまで、何気なく観光地の駅だから、と気に留めてませんでしたが、写真に撮ってみてはじめて、「ここは何処?」って、首をかしげました。(笑)
朝から微妙な曇り空だったのですが、お昼までもたずに降りだしてしおります。

そして今日は、寒いかも。(笑)

慌ててレインウエアを着込みます。
お昼までの半日ですが、雨の中のレッスンとなってしまいました。

それでもレインウエアさえ準備してあれば、マットは滑りますので快適な滑走となります。
「意外に、イケますね!」との感想をいただきました(笑)
そんなこんなで冷えてしまいましたので、今日は地元で「隼温泉」に立ち寄っております。

お盆や祝日などで、「ほったらかし温泉」が混雑しているときは、こちらの温泉もお勧めです。
夜景や馬鹿でかい露天風呂などはありませんが、このへんでは一番温泉らしいお湯だと思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿