2018年8月8日水曜日

雨なのに

先週は大人になったつもりでいたんですが、結局、今日はリフトに乗っております(汗)


なんたって、サマーゲレンデは雨の日がよく滑るもんですから...
(言い訳になってませんが)
しかし、こんな日にもレッスンをしている方々が2組。さすがです。
あとは超カービングのボーダーの皆様。

お陰さまで、コブは僕一人、貸し切りでした(笑)


こんな日ならではの成果もありました。
あらためて、”パラレルでは外足を前に出さなければ怖くない”、ということに気がつきました。
遅すぎますね(笑)


雨も強くなってきましたので、いつもよりだいぶ早く撤収しております。直撃はなさそうですが、やはり台風ですから。






0 件のコメント:

コメントを投稿