2018年8月26日日曜日

ふじてん  ~快晴

今朝は快晴の中の富士山です。
久々に全景が見え、得した気分の朝です。

そして今朝気付いたのですが、道路の右上の裾野の盛り上がり部分の下が”ふじてん”だったんですね。ゲレンデの緑色が見えていました。
空気が澄んできたみたいです。

時間は過ぎて、こちらは夕方、帰りがけの富士山はコンビ二の駐車場からのパチリ。
今日は一日中全体が見えてました。

夏は終わった、ということなんでしょうかね? とっても暑かったんですけど(笑)
そのコンビ二の駐車場では常連の皆様が井戸端会議中。
今日の滑りをネタにゆるい時間を楽しんでおります。


それにしても、透明なこれはさすがに違うかも...(笑)



今日は長野のSさんがハーフマラソンの帰りとのことで奥さんと一緒に立ち寄ってくれました。そして、野菜やジャムのおすそ分け、ありがとうございます!
最近、旦那さんの活動がスキーからマラソンに移行して、夫婦でいる時間が増えたとのお話を伺いました。
まだまだスキーがメインの皆様、悪いことは言いません、冬が来る前にしっかりと家族サービスをしておきましょう!(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿