2018年8月12日日曜日

ふじてん  ~雷

昨日夕方の作業と、今朝は早くからのスタッフさんの努力の結果、ゲレンデ中段のマットは大回りが可能になりました!

見上げると一見綺麗に見えますね(笑)

剥げてしまったマットは全て上段の斜度が変化したところに集められています。
なので、最初だけ注意が必要です。
特にスタートで登らない方が剥げてます。
そこだけは慎重にお願いいたします(汗)

落ち着いて練習可能になったのですが、お昼には雨が降りだしました。
さあ、マットもよく滑って、いよいよ今日は大回り日和かも...
...雷でリフトが止まってしましました。
近所に落ちているとのこと、索道のマニュアルでも落雷時はリフトを止めるように決まっておりますのでどうにもなりません。

皆様、恨めしそうにワックスを塗ったり、エッジを研いだりしながら待機中です。

僕は... 退散します(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿