2017年7月16日日曜日

ふじてん  ~試してみました

今朝は雲が多くて富士山は見えませんでした。
しかし天気は”晴れ”で、今日も暑くなりそうです。

いったい、梅雨はどこへいってしまったんでしょうか?
今日はT4でカラファテオリジナルの”アンクルストラップ”を試してみました。
先月、購入のやつです   

革靴用の簡易パワーベルトですが、ベルトの無いT4にも有効でした。
「T4がT1になる!」なんてことは無いのですが、フィット感は上がりますのでわりといいかも、です。
なんたって¥1,620(税込み)ですし!


それにしても、レンタル用の自分より1サイズ小さいT4を持ってきてしまいましたので、痛いのなんの、”ヌーニョ”がプレートの付いたレース板の重さに感じられました。
今更ながら、足に合ったブーツって大事ですね。(笑)
今日は連休中日ということもあり、ゲレンデも賑わっておりました。
写真では空いてそうにみえますが、お昼時なだけです(笑)

本日のテレマーカーは僕も含めて4人でした。ちょっと肩身が狭いですね。土日の皆様、来月はお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿