2017年7月8日土曜日

ふじてん  ~レッスン午前中

梅雨は何処に?
今日も真夏日な河口湖大橋です。

今朝の富士山は山頂だけ。
いよいよ残雪もわずかとなってきたようです。
本日のレッスンは午前中でSさんです。
「テレマークスクール横浜」以来とのこと、ありがとうございます。

富士見パノラマでは「テレマークスクール横浜」で3シーズン、「里山テレマークスキー倶楽部」として6シーズンが過ぎました。
いよいよ来シーズンでスクールとしての活動は10シーズン目になります。ひとえに参加いただいている皆様のお陰で続けることができております。本当にありがとうございます。
夏のふじてんでは4シーズン目。まだまだこれからですね。頑張ります!

本日のレッスンは姿勢を中心に、スキーの基本姿勢の再確認をしていただきました。
サマーゲレンデのマットの上ではシビアにこの部分が実感できます。
参考になればこちらも → 過去のブログ記事へ
           → ホームページの記事へ



おまけのパチリは、今日も最後まで滑っていたSさんご夫妻です。この冬にはシーズンレッスンでパノラマに通っていただきました。

やっぱり、サマーゲレンデは難しいですよね、Sさん!
僕も、毎年なんですが、初日は必ず後悔しますから(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿