2017年7月26日水曜日

ふじてん  ~レッスン二日目

午前中は蒸し暑くて隣のグラススキーのゲレンデに水が撒かれているのがとても涼しく感じられました。

今日はNさん夫妻の二日目です。
昨日に続き、角付け、”エッジング”を中心に練習を行っています。
このように足もとに意識を集中していくと上半身の無駄な動きがなくなり、結果として身体の軸ができてきたりします。
この夏はこの部分を中心にレッスンを組み立てていくつもりですので、どうぞおつきあいください。(笑)

午前中は暑かったのに、12時5分前から雨が、そして土砂降りに...

まあ、涼しくなりましたので、ゆっくり昼食をとって今日は終了となりました。
ちなみに、赤富士ラーメンが美味しく食べられるまでの涼しさでした。(笑)

また、来月もお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿