2017年7月12日水曜日

ふじてん  ~水曜日

今日も快晴のもと、”ふじてん”に向かっております。
暑い暑い!と言いながらも、富士五湖は甲府盆地とは6℃ほど違いますので、窓を開けてエアコンを止めることができます。

さあ、今日もスキー日和(のはず)ですよ!(笑)
今日は水曜日、平日ですがテレマーク率の高い日です。
いつもの皆様が集まって賑やかです。
今日はもう一人、安曇野の方と僕で6人のテレマーカーが滑っておりました。

本日の自主練習のお題は凸凹でのストックワークで僕自身が掴みかけております。
もうちょっとこなれてきましたら、レッスンの中で紹介させていただきますね。
リフトの上で眠くなってくる午後3時。

暑さのせいか、心地よい疲れのせいか、はたまた昼間にハシャギ過ぎなのか、あくび連続のリフト上です。
今日も一日、いい練習ができました。

皆様、お疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿