2017年7月22日土曜日

ふじてん  ~ちょっと混んでます

今朝もちょっと雲が多くて富士山が見えませんでした。
夏の富士山はすぐに雲の中に飲み込まれてしまいます。姿を現すのは早朝と夕方だけです。もちろん、登っている方々も雲の中だと思います...

今日と明日のふじてんは、スノーボードのキャンプが重なっており結構な混雑です。
こんな日はお昼の時間を皆様とちょとだけズラせば、割と快適に滑れたりします。

という訳で、遅めのランチタイムとなりました。


今日のおまけの写真はこちら。

本日サマーゲレンデに来ていたFさんより、今年の4月30日の富士山の写真と動画をいただきました。ありがとうございます。

そして今日もお疲れさまでした。
またどうぞお越しください!

ちょっとでも涼んでいただければ、と動画の方も掲載させていただきます。

ちなみに、富士山は須走口6合目付近です。
やっぱり、歩きが長い場合は”T4”が楽ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿