2017年7月15日土曜日

ふじてん  ~お昼寝も

 本日も快晴のもと、”ふじてん”に、向かっております。

富士山を正面にした信号待ちでパチリ。
ちなみに、この交差点は”乳ヶ崎”と書いて”ちがさき”交差点だそうです。

深い意味がありませんが、毎朝、「ちがさき、ちがさき」と唱えながら右折しております(笑)
今日の”ふじてん”では、農家の直売所がオープンしてました。スタッフさんの一人だそうで試験的にオープンとのことです。

冷やしきゅうりで、”プシュッ”ていうのがよさそうですね。今日はとりあえず、お土産にブルーベリーをゲットしております。
お昼の後は、いつもどうり車のドア全開でお昼寝。

今日、家に帰ってFacebookの投稿を見ていて気づきました。
皆様、エアコン効かせた車で八ヶ岳や東北まで走って行っても、止めてしまったら寝れなかったようですが、昼までサマーゲレンデで滑った後なら、ふじてんは駐車場のそよ風で十分寝れてしまいます!人間の順応能力って凄いですね。(笑)

リフレッシュした午後からは、Sさん夫妻も合流して今日も4時までフルにすべり倒しております!



0 件のコメント:

コメントを投稿