2015年1月1日木曜日

今日の入笠湿原  ~元旦も

2015年、最初のお客様はFさんとMさんです。
今日のテーマは「ステップアップ・大回りのコツ」です。


しかし、日の出直後からはこの大雪です。


「Fさん、ステップアップのために、ステップソールにしません?」





と、いう訳で元旦から入笠湿原に向かいました。



なんたって、その先は...



元旦早々、美味しいご馳走をいただきました。





Mさん、Fさん、笑顔も出ますよね!







雪の中ですので屋根の下でちょっと一服。


(ちなみに、ここのトイレは暖房付きです!)


午後からだったので、ちょっと時間が押してしまい申し訳ありませんでした。次回は朝からゆっくりと楽しみましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿