2015年1月16日金曜日

”てれまくり”、現地打ち合わせ

今日は”てれまくり”の現地打ち合わせで、志賀高原は一の瀬です。
夕方18:00まで、みっちりと打ち合わせが続きました。


もちろんお昼には現場での確認も行っています。
写真は”てれまくりカップ”のスタート予定地点です。会場の一の瀬ダイヤモンドスキー場全体が見渡せます。ここがテレマーカーで埋め尽くされるんです。今からわくわくしてきますね。



パウダー8の会場は前日までの状況に応じて変更することになりました。
写真はその候補地の一つでのシュプールです。


北田さん、すみません!
8の字のひとつがつぶれているのは僕が前ゴケしてたからです。

(ホント、本番に弱いんです...)



こちらは夜のパーティー会場にもなるレストランです。
当日は地元のバンドなども参加されるそうです。





雲海の向こうには北アルプスの山並みが見事に浮かび上がっていました。

この景色に思わずたたずんでしまいました。
夕暮れはまた格別だそうです。

当日も、ぜひとも晴れを期待しましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿