2015年1月6日火曜日

レッスン  ~雪のち雨

今日は朝のうちこそ雪でしたが、それもミゾレから雨となってしまいました。

そんな中でも、レッスンには浜松のTさん、地元のFさん、そしていつものIさんに参加いただきました。

パラレルターンから両足に乗る感覚をつかみ、そこから
後ろ足の軸を意識してターンをするところまで、を目標としたのですが、生憎の天気で集中力も途絶え、次回に持ち越しとなりました。また、どうぞよろしくお願いいたします。

Tさん、姿勢のポイントについてはこちらもご参照ください。 → http://satoyama-ski.blogspot.jp/2014/08/blog-post_6.html



そうそう、冬のオープン当初から、第一駐車場の脇の建設中の建物について、いろいろな憶測が飛び交っておりましたが、本日、聞いてみたところ、「トイレです」との回答でした。


...なーんだ、という気もしますが、確かに出来たら便利になると思います。ちょっとづつ進化していっているパノラマです。

1 件のコメント:

  1. 雨の中、ありがとうございました。日常生活から骨盤の前傾を意識していきたいと思います。今週は地元の茶臼山で骨盤と視線の2つに特に意識を向けて滑ってみます。なかなか、たくさんの事は難しいので。また、よろしくお願いします。

    返信削除