2014年9月3日水曜日

ふじてん SMDC平日組


今日はSMDCの日。

近ド会長を筆頭に平日お休みのご近所テレマーカーの面々がふじてんに集合されて楽しんでおります。


そして、ひたすら凸凹三昧。
上手くいってもいかなくても、滑ってるだけで大笑いできちゃう今日この頃です。



そうそう、今日は「走るテレマーカー」という新しいジャンルができてしまった模様。
記念撮影でのテレマーク姿勢は定番ですが、動画ではみんなで並んで走っちゃった方が楽しいみたいです。
皆様も、今後の動画撮影の折には、ぜひ、走ってテレマークをアピールしてみてください。



今日のひとコマ。

「はじめまして○○です。」
「いえいえ、ブランシュでお会いしてますよ!」


夏にも滑ろうという濃い人達ですから、スキー、テレマークに関わらず、皆様どこかしらで顔を合わせていることが多いです。




”いやいや、まだ昼間ですって..”

既に宴会モードに突入のお昼時です。



(...小田さん申し訳ありません、来週は自重いたします。)

0 件のコメント:

コメントを投稿