2014年9月17日水曜日

ふじてん  ちょっと寒い


天気は曇り時々晴れ。

だいぶ涼しくなってまいりました。


さすがに今日は短パンは無しです。僕もスキーウエアに戻しました。
ビーチパラソルも、気のせいかちょっと寂しそうです。


夏の間はとにかく汗をかいていたので、昼休みなど、こんな感じでブーツを脱いでインナーをお日様にあてて干しておりました。
こんなひとコマも、もう必要なさそうです。


        (でも、まだビールは飲めそうかな?)




本日、練習に来てるのはいつものSMDCのお二人。
リフトの上でもビデオをチェック中。


「だから、逆回しの時のほうが積極的にコブを越えられてるって!」

「えーっ、納得いかない!」

                       会話が聞こえてきそうです。





                  上手くいってる時は、こんなに上機嫌!



皆様、今日も一日コブ三昧、お疲れ様でした! (一応、こそ練ですよね。)

0 件のコメント:

コメントを投稿