2014年9月23日火曜日

ふじてん  祝日のふじてん

秋分の日のふじてんはちょっと賑やかです。
特に自転車の方は大盛況のようでした。

いつも横目で見ているので、そろそろ、チャレンジしたくなってきている今日この頃です。



写真は、連続でコソ練習三昧のNさんと、これまた集中トレーニング中のKさんで、昨日の”おさらい”をしながら、それぞれ自主練習に励んでおります。
今日は僕らの他にも、お二人ほど上手なテレマーカーの方々がそれぞれ足慣らしをされていたようでした。こんな方々が増えてくると、いよいよシーズンが近づいてきた感じがします。

そうそう、せっかくですから、リフトなどで見かけましたら気軽に声をかけてくださいね。








今日も最後まで滑り続けるNさんです。
(惜しい!ちょ~とまだ、山足をスライドさせてるかな?)

0 件のコメント:

コメントを投稿