2014年8月22日金曜日

ふじてん 短期集中レッスン中


短期集中レッスン中のNさん、 今日は徹底してここです。



後ろ足の体重の乗せどころ、もしくは、
後ろ足で立てる場所、または、
裏磐梯の桐澤塾長の言われる、「お休み処」



本当に、テレマークスキーでは、このポイントさえ掴めば、あとは、ほっといても上手くなる、って言われているぐらい、大切で、しかもとても勘違いされやすいところです。



この会心の笑顔!
この様子では、何か、つかんじゃいましたね。

4日間のレッスンと、その合間の自主練習日、しっかり実りました。

ホント、練習は裏切らないですって。







と、いう訳で、短期集中レッスン終了の打ち上げです。   


お疲れ様でした!
やっぱ、こうでなくちゃ!      
                                  ...って、ノンアルですけど。



また、集中レッスン必要になりましたら、ご連絡ください。
現状打破のお手伝い、させていただきますよ~!




0 件のコメント:

コメントを投稿