2014年8月7日木曜日

ふじてん サマーゲレンデ


今日のふじてんはテレマーカーも5人集まり、なかなか賑やかな日となりました。

富士山もくっきりと見えてました。それにしても8月はお盆もすぐだというのにまだ雪が残ってるなんて、ちょっと記憶に無いですね。


さあ皆様、今日もはりきって凸凹ですよ~




ちょっと休憩。


前列はふじてん社員の小田さんです。スキーとボードのイントラもされてます。

受付を済ませると、すいている日であれば小田さんからワックスのレクチャーも受けられます。
絶対に、言われるとおりにワックスを塗った方がいいですよ~!
(里吉もちょっと横着してました、スミマセン。)

 
ホントいつもお世話になってます。m(_ _)m









皆様お疲れ様でした!


結局、4:20、最後まで...

0 件のコメント:

コメントを投稿