2014年8月18日月曜日

ふじてん ~ 道の駅なるさわ


残暑お見舞い申し上げます。

お盆明けの今日のふじてんもしっかり暑い一日でした。

そんな訳で、レッスン後は、道の駅「なるさわ」へ、富士桜ソフトクリームとご当地蒸しパンをいただいてます。

やっぱり夏はアイス!  ”富士桜ソフトクリーム”!



今日の夕方は道の駅「なるさわ」からもしっかりと富士山が見えておりました。
鉱石ミュージアムのスタッフさんいわく、「実は、夏の日の三分の二は雲がかかって山頂は見えないんですよ。」だそうです。
夜にかけては山小屋と山頂に向かう登山者の明かりもしっかり見えてました。ここから見ても富士登山の大盛況振りが覗えました。



そして、道の駅では、愛知からの素敵なご一行様にお会いしました。

”笑顔のカメラマン”野田様と、”古材・木工アーティスト”の山本様そしてパートナーの皆様、山中湖に向けての道中で一休みされてました。


せっかくですから、と皆様で記念撮影です。「元気が一番!」という姿勢はホントに素敵でした。

そして、しっかり写真で手にしている野田様の作品をいただいてしまいました。
大変恐れ入ります、ありがとうございます。
さっそく飾らせていただいております。     m(_ _)m




お蔭様で、今日も、夏の日の濃いい、一日となりました!


0 件のコメント:

コメントを投稿