2021年12月24日金曜日

センターゲレンデ、開きました!

本日よりセンターゲレンデが開きました!

センターゲレンデは、例年のオープン時より若干広めです。これ、レッスン時に助かるんです(笑)


そして、山麓レストランも今日からオープンです。
また、山賊焼丼とコロッケ定食の日々が始まります!(笑)


今日は久しぶりにNTNで練習中。

やっぱり、”アグレッシブな滑りを”というご希望だとこちらになりますよね(笑)

そして、NTNのブーツですとこんなことも普通に出来ちゃいます。

ツアービンディングの山スキーにそのまま履き替え!

よりアグレッシブに滑ろうと、限界の前傾位置を探すため交互に滑走、なんてことを試してみました(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿