2021年12月21日火曜日

レッスン  ~1日

快晴でようやくパノラマらしく冷えてきた今朝のパノラマ。

そんな大回り日和な今日のレッスンはIさんです。

今日のテーマは山回りまでしっかりスキーに近づきながら荷重し続けること。
言い換えると、「手を抜かない」です(笑)

すっと、いつものところに戻ってしまうのではなく、アグレッシブに滑り続けるイメージです。

そのためには、まずは出だしが肝心。
最初から斜面にあった角度で滑りださないことには始まりません。
そこからスキーに近づくように荷重していきます。

...普段、そこまでしないですよね。

今日は頑張ってみました(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿