2021年12月11日土曜日

初滑り  ~富士見パノラマ、オープンしました!

富士見パノラマ、オープンいたしました!

例年どうり、ゴンドラ山頂1㎞のみの営業ですが、コース幅いっぱいまで雪がありますので安心して滑れる状態になっております。


本日は初滑り。
滑ってる時間より、久しぶりに会って話してる時間の方が明らかに長い1日です(笑)

吉田さんのお声がけで、初めてお越しいただいた方もおり、楽しい初滑りとなりました。

ありがとうございます!

テレマーカーは8人ほどいたようです。
ご一緒できた皆様、お疲れさまでした!


やっぱり、久々のスキーは脚に来るようですね(笑)

今シーズンもまた、どうぞよろしくお願いいたします。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿