2021年12月30日木曜日

講習会  ...のはずが入笠湿原

今朝は雪景色!

今シーズンはここにきて雪の日が増えて、人口降雪のパノラマらしからぬ景色となっております!

そして、今日から年末のお休みに入ったようです。ゲレンデは一気に賑やかになりました。

さて、今日は講習会です。
参加いただいたのはOさん、Iさん、Tさん、です。

しかし、この雪景色を見過ごすわけにはいきませんね!

急遽、新雪講習に変更し、ゲレンデ練習中だったMさんも加わって入笠湿原に向かっております(笑)

スキーを縦に、フォールライン方向に落ちていければ楽しい新雪ですが、我慢できずに横に向けてしまうと、これぐらいの深さでもずぶずぶとはまってしまいます。

皆さん、思い切りが肝心ですよ!
それにしても、12月でこの雪の量は本当に久しぶりですね。

やっぱり、テレマークスキーはゲレンデ外で楽しむものだと再確認できました(笑)

雪さえ降れば、パノラマでもこんなです!

皆様、お疲れさまでした!

ささ、ゲレンデに戻りますか(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿