2021年12月12日日曜日

本日も晴天  ...ちょっと暑いかも

今朝も快晴の富士見パノラマです!

センターゲレンデがまだ開いていないので、正面のリフト券売り場前からゴンドラ乗り場まではシャトルバスで移動します。

ほんのちょっとですが、スキーを担いで歩くよりは、バスに乗って移動する方が楽ですね。

消毒の手間を省くため、必ず手袋とマスクをしての乗車にご協力をお願いいたします。
あと、数十秒でので会話もお控えください、とのことです(笑)

ゴンドラは同じグループのみでの乗車です。
お一人様の場合は一人乗車となりますので、朝のゴンドラはけっこう並びます。
これはシーズン通して同じ状況になるかと思いますので予めご承知ください。

午前中はMさんとご一緒しております。

午後からは完全に自主練習に(笑)
スキースクールの方もまだボチボチといった感じでしょうか。

そう言えば八ヶ岳の雪はだいぶ減ってしまったようですね。
昨日、今日と着込んだら汗をかくような春雪な1日となりました。


下りのゴンドラにて、第4リフト付近はまだこんな状況でした。

早く寒波が来て欲しいですね(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿