2021年12月18日土曜日

レッスン  ...のはずが入笠湿原

本日は講習会で地味な練習の「後ろ足強化の日」。
参加いただいたのはOさんお一人だけ。

そして昨夜は一晩中雪でした...


「Oさん、せっかくですから裏に行きませんか?」(笑)

ゲレンデ山頂から10分、入笠湿原に出てみれば一面の雪景色でした!

12月頭の雪もありましたので、湿原はすっかり雪に覆われました。

毎日暖かい...なんて愚痴をこぼしてる場合ではなかったですね、富士見界隈もしっかりと冬シーズンに入りました!
プチ・バックカントリーの初滑り!

Oさんも今年は調子が良さそうですよ。
去年の湿原はなかな滑れませんでしたもんね。
ご覧の通り、木道もほぼ埋まりかけてます。

満足げな表情ですよ、Oさん!(笑)

やはり非圧雪になると後ろ足が重要になってきます...と、無理くり今日のテーマにもってこうとしましたが、思いもかけず楽しめましたから、そんな必要もありませんね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿