2021年12月13日月曜日

平日の足慣らし

今朝も春のような陽気となっております。

いつもの年でしたら、久しぶりの雪の上でとても寒く感じられ最初のうちは腰に使い捨てカイロなど忍ばせたりしているのですが...

今年は既にベンチレーション全開です(笑)

ソフトシェルの方もけっこうおられました。

さすがに平日はすきますね。
ガラガラです(笑)

そんな好条件の下での足慣らしは、ひといき荘の藤井さんです。
全国それぞれに有名な「フジケンさん」がおられますが、八ヶ岳界隈でフジケンさんと言うと藤井さんになります(笑)

ワンコと一緒のカヌーやスノーシューのツアーを主宰されております。
ホームページは、こちらもご覧ください →


12月中は久しぶりのスキーでテレマークにハマるそうです。
どうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿