2021年12月22日水曜日

研修会  ~スキーの方

今日と明日は普通のスキーの方の研修会に参加します。

山梨県連の指導者研修会が今年はパノラマでも開催されるため、本日は赤い服を着てこちらに参加しております。



研修会中の写真はありませんので、今日は山頂レストランのおススメを!

僕はこちらのピザが満足度が高いと思ってます。一見、量が少なそうに感じますが、やはりチーズで十分な満腹感がやってきます。

ノンアルを添えると、もっと満足度はアップ!(笑)
そして、今年の新メニューはこちらのフルーツピザ。
甘いものが好きな方は、ぜひ!

リンゴとメープルシロップの甘さで幸せな気分に浸れます。
デザートにアイスがついているのもポイント高いです。

いや、二枚は食べてませんからね(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿