2021年12月25日土曜日

レッスン  ~細板革靴

本日のレッスンはお二人で、しかも細板革靴でウロコレッスンを希望。

そして、昨夜から今朝は雪が降っておりましたので、ゲレンデレッスンもそこそこに、ゴンドラ山頂から入笠湿原に向かいます(笑)


今朝は予想以上に積もっておりました!

入笠湿原は、真ん中の木道は完全に埋まっておりましたので、左右どちらも行けます。

ウロコの機動力で、止まってしまってもパタパタと歩きだせば問題無しです。

重い雪でちょっと引っかかりますが、そこはそれ、笑ってやり過ごしましょう!

Kさん、イイ感じです!
快晴のもとでの新雪!
これはやめられませんね。

湿原なので登り返しは自分の足、というところがミソで、疲れたところでお腹いっぱい、ということになります(笑)

皆様、お疲れさまでした。

新雪はリズムと直進、ですね!



0 件のコメント:

コメントを投稿