2021年12月23日木曜日

研修会  ~二日目

昨日に引き続き、今日も山梨県連の指導者研修会に参加しております。


朝イチのゴンドラで山頂に向かうと、3㎞コースはガッツリと降雪機が稼働しておりました!
ちょっと遅れ気味でしたが、このところの冷え込みでようやく目途が立ってきたみたいです。

もう少しですね!

午後のゲレンデは快晴のもと、絶好のスキー日和となっておりました。

やっぱり、冷え込んでこそのパノラマです。

3㎞、クリスマスに間に合うかな?

おまけのパチリはこちら。


いただき物のネギと白菜!
Mさん、ありがとうございます。

ホント、皆様のご厚意でなんとかやっている気がする今日この頃です(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿