2019年9月28日土曜日

レッスン  ~午前中

本日の”ふじてん”はオートバイのヤマハのイベントが行われておりました。

やっぱり、富士の裾野はバイクのメッカなんでしょうかね。入り口ゲートは行列で賑わっていました。
レッスンは午前中でKさんです。
先月に続き、今月も参加いただきました。

前回の外向の続きを、アプローチを変えて確認していただきました
今回は足元にかかる重さをしっかりと意識していただいております。
その足元を踏み外さないように注意しながらテレマーク姿勢に移行していきます。

エッジへの重さを感じられなくなったら、またプルークに戻って外向と前傾をとりなおします。行って戻って、反復練習もたまにはどうでしょう、Kさん。

...僕はいつもですけど(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿