2019年9月6日金曜日

レッスン  ~1日

本日は快晴の秋空で富士山も御開帳状態です!

久しぶりの全貌な気がしますね(笑)

空に映り込んでいるのはダッシュボード上の防止ですので、あまり気にしないでください。
...と言うか、見なかったことにしてください。
本日のレッスンはHさんです。

10年ぶりのスキーからのテレマークスキーで再チャレンジしていただいております。

なので、パラレルターン、テレマークターンともに、ゲレンデにて共通する部分を徹底的に説明させていただいております。

...と、言っても、いつもどうり、”外向”と”前傾”なんですけどね(笑)
いや、サマーゲレンデは、ここを確認するためにあるんです!

     (違ったら、ごめんなさい...)

でも、今日、それ以上に大切なところは姿勢のお話でした。
こちらも参考になれば → 過去の姿勢のブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿