2019年9月29日日曜日

地味に、作業中でした

このところ、地味にパソコンに向かい続けておりました。


2012年1月から2014年6月までのブログを掲載していたヤフーブログのサービスが月末で終了してしまうそうです。
そして、移行ツールは特定の移行先のものしか用意されていないとか...

現在利用しているこの「Blogger」へのツールは無しのため、覚悟を決めてコピペで地味に手作業で移動しました...ホント頭悪い選択でしたけどね(笑)

...で、先程、移動が終了しました。過去の記事がだいぶ増量されております(笑)

この作業中、あらためて、多くの皆様にお越しいただいてたんだな、と感じました。
本当にありがとうございました。
まだまだ身体が動く限りは続けていきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


なお、2011年以前はブログ書いておりません。スミマセン(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿