2019年9月30日月曜日

レッスン  ~1日

今朝の河口湖大橋。

秋の雲と夏の雲が混在して、上空は賑やかです。五合目からはいい感じの雲海が拡がって見えたんじゃないかと思います。

盆地ではこのところまた30℃越えの日が続きますので、いつもの避暑地に向かっております(笑)
雲が拡がればそんなに暑くはないですね。
特に午後からは快適なサマーゲレンデとなっております。

今日と明日のレッスンはiさんです。
前回に続き普通のスキーで練習を行っております(笑)
普段テレマークのレッスンでは行わない練習ばかり(笑)
今回はジュニアのお子さんなどでよく行われるバリエーションなども。

ちなみに、手を膝に当てるって、想像以上に前傾なんですよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿