2019年9月16日月曜日

 ~ 連休最後は空いてました

今日は3連休の最終日です。

昨日の中日はそれなりに混み合いました。
休日はレーストレーニングとレッスンの皆様が入りますのでそれなりに賑やかです。

滑走が順番待ちになりますので、ゲレンデを横切るテレマーク姿勢の練習は難しくなります。
なので、自信の無い方はぜひ平日にお越しください。すいてますので遠慮なくゆっくり滑れます(笑)

と、言いながら、連休最後の午後は皆様早く帰られて、ゲレンデはガラガラでした。

こんなタイミングもあるんですね(笑)







おまけのパチリは、”夜のサイクリング”。

本日、車が故障してしまい、慌ててご近所のテレマーカーの近ドさんのところに車を借りに向かっております。

...それにしても勝沼は坂道すぎるんですけど(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿