2016年10月30日日曜日

ふじてん  最終日!

今日でふじてんのサマーゲレンデは終了です。

なのに、生憎の天気で霧雨も少々。
夏場なら嬉しい雨なのですが、この時期の雨は寒くて微妙です。


いえいえ、最後ですから張り切って滑りましょう!


最終日とあって本日のふじてんは賑やかでした。スキーのレッスンは4グループで、その他にボードのレッスンもあり、なかなかの盛況です。

今日のテレマーカーはSさん夫妻とNさんとKさん。今シーズンも通ってしまいましたね!

混んでる日は凸凹の中がいちばん安全ですね。
最終日もいつもどうり、いつもの皆様で滑っております。(笑)


この夏も皆様お疲れさまでした!

だんだんと雲行きが怪しくなり霧に包まれていくサマーゲレンデです。
近ドさん、打ち上げは後日ですかね(笑)。

そして、ふじてんのスタッフの皆様、この夏もお世話になりました。ありがとうございました!



名残惜しいのですが、夏は終了です。

さあ、早く帰って、冬支度をはじめましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿