2016年11月1日火曜日

夏の洗濯中

夏の汚れを落としましょう!


サマーゲレンデの泥汚れを洗濯します。
Tシャツや帽子ぐらいまでなら、なにも問題無し!ガシガシと漂白剤入れちゃいます。(笑)

レインウエアやアウターは合成繊維用で洗って乾燥機へ。
この洗剤などはモンベルの通販で購入済みでした。便利な世の中ですね。(笑)

しかし、肝心なブーツや板が...

ワックスリムバーのスプレーで簡単に落ちるものと思っていたのですが、残念。まったく落ちません。

雪の上での汚れとはちょっと違うようです。

丹念に摺りこまれた泥汚れは予想以上でした。毎日、丁寧に落とさないとだめですね。
板は黒か茶色っぽいものを使った方が良かったかも... 

だって、もちろん僕は冬も使いますから!(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿