2016年10月26日水曜日

祝、初冠雪!  

富士山は初冠雪!

今朝は晴天ですので文句なしに初冠雪になったでしょう。

雪が降っても気象台から観測されないとだめですからね。(笑)

白い富士山をバックに、半袖で滑るレッスン二日目のNさん夫妻です。

今日はビデオ撮影を中心にして、イメージと実際の動きを摺り合わせていただきました。

冬に向けて最後のふじてんです。
できるだけ良いイメージで12月を迎えましょうね。

午後はテレマーカーの皆様でパチリ。
あまりの天気のよさで半袖半ズボンと夏仕様に戻っております。

平日ですが水曜日が一番賑やかだったりします。
皆様、この夏もお疲れさまでした!




レッスンの後は、”放課後スキー”!

これ、言い出したのは神楽のあっきーさんです。たぶん。(笑)
皆さんで今日もしつこくリフト終了時刻まで滑ってしまいました。




それにしても、今日は暑かったです。

ついつい、セブンイレブンで、”桔梗信玄餅アイス”。
贅沢な気分に浸れます。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿