2016年10月24日月曜日

ふじてん  ~寒い

朝は曇り空でしたが、昼前には青空ものぞいてきた今日のふじてんです。

それにしても寒くなってきました。
もう、スキーウエアで大丈夫ですね。

今年はなかなか紅葉がすすみません。
リフト沿いは漆の葉ぐらいでしょうか。



今日はテレマーカーが一人もいませんので、こっそりと普通のスキーの練習を...

”磔の刑”から早く卒業しなければ、と焦っております(笑)

イエティーもはじまりボードの皆さんはそちらに行かれてるのでしょうか、今日はホントにガラガラのサマーゲレンデでした。

この寒さで、御坂の山々もようやく色づいていきそうです。

ふじてんの周囲はまだ青々としてます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿