2016年10月15日土曜日

ふじてん  ~快晴

今朝は久々に雲ひとつない快晴です。

富士山とセットになると、これぞ”日本晴れ”というやつですね。

やっぱり、気分も晴れやかになります。



そして、もちろん暖かい(笑)

寒さが気になるということは、いよいよ冬はすぐそこまで来ているということでしょう!
ふじてんからはこんな富士山でした。
見慣れた景色なのですが、あらためて見とれてしまいます。

そうそう、マウンテンバイクの営業は10月10日で終わっておりますので、どことなく落ち着いた、大人な雰囲気の”ふじてん”となっている今日この頃です。(笑)
いつもの皆様でのパチリ。

この夏は良い練習ができましたでしょうか?
冬に向けて、しっかりとイメージをまとめていきましょう。



今日は基礎スキー、レース、スノーボードもレッスンがたくさん入っており、賑やかなゲレンデでした。
皆様が去ったあと、最後までしつこく滑るテレマーカーの僕たちです。(笑)
   

0 件のコメント:

コメントを投稿