2016年10月12日水曜日

ふじてん  ~水曜日の皆様

水曜日のゲレンデはSMDCの皆様で賑やかです。

テレマーカーの皆様が集まると静かには滑りませんので目立ちます。平日ですし。(笑)

今日も皆様でワイワイと凸凹三昧となっております。
皆様のお昼はこんなスタイルで。
そろそろ寒くなってきましたので、野外は無理になってきますね。
今年の最後のランチタイムでしょうか?(笑)

ありがとうございます、ご馳走になります!


今日は日差しもあり、なかなかのピクニック日和でした。富士山も顔を出しておりました。



写真は帰り際の駐車場からのパチリ。

今日も皆様、お疲れさまでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿